ショアパトロール2012:Vol.14 & Vol.15

またしても怒涛3週間現場立会が始まってしまいました (ToT)

というわけで、朝から晩までてんやわんやなんで
「石鏡ジギング大会:速報」はまた明日っ …(-∀-;)ゞ

それでもパトロール行ってます ∠(・ε・)

 

 

11月4日(日)夕マズメ

あまりに大会悔しかった濱さん
1発ワラサクラスの狙って向かいましたが、
撃沈 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

 

 

 

11月5日(月)朝マズメ

朝マズメ1発狙い掛けに出ましたが、
撃沈  (´・ω・`) ショボーン…
24_11_05.JPG

 

 

 

やっぱりベタ凪の日はどこも出にくいみたいです (´・_・`)

次は何かしら狙えるポイントに入ろうかな・・・

こうご期待!!!!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ