SW 2012年11月号

10月10日発売 SW(岳洋社)2012年11月号


SW12_11.jpg今回は悪天候とパターンがコロコロ変わる
難しい状況の中での鳥羽沖のジギングの
模様を紹介させていただきました (^-^)

珍しくジギング中どんなこと考えてるか
記事にしてみました (。ゝ∀・)b

 

総力特集は、秋のエギング
成功の法則  (^O^)

ほかにも面白い記事満載!!!

のはずです …(-∀-;)ゞ

忙しすぎてぜんぜん見れない ヾ(≧ε≦*)

昨日は残業後、週末からの玄界灘に向けて
準備してたら午前3時でした (-.-)

仕事、ちゃうやんかい~っ (>_<)ゞ

というわけで、パトロールも行けず (´д`)

 

 

 

 

なにはともあれ皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

石鏡ジギング大会のご案内は

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ