三宅島釣行:釣り詳細編

火曜日は朝、4時半に家に到着して仮眠後仕事で、
残業して帰ってビール飲んだら気絶 (>_<)

今日も今日とて残業ブログ放置ゴメンちゃい (>_<)ゞ

 

さて、三宅島での釣りの詳細です (^O^)/

今回はジギング初挑戦お友達3人と一緒でした (‘-^*)/

あゆみさんは船酔いしながらもオキザワラげっとん (^O^)
24_10_10 (1).JPG

 

 

 

 

野平さんも今回最大のオキザワラげっとん (^O^)
24_10_10 (2).JPG

 

 

みちえさんインチクアカハタ連続ひっと (^O^)
24_10_10 (3).JPG

 

 

 

ジャスティス村瀬さんはこんなメイチダイ根魚連発!!!
24_10_10 (4).JPG

 

 

 

スミス吉竹さんのブダイの正式名称ななんだろ!?
24_10_10 (5).JPG

 

 

 

正面顔はアホです (=^▽^=)
ちなみに右はウスバハギです (´д`)

24_10_10 (6).JPG
24_10_10 (7).JPG

 

 

 

 

さて、キャスティングで頑張ってたですが、
黒潮がまともに三宅島直撃の影響か、狙いのヒラマサ
まったく口を使ってくれませんでした ・・・(-д-;)
24_10_10 (8).JPG

 

 

 

そんなことで、最終日最後根魚シフト ヾ(≧ε≦*)
24_10_10 (9).JPG

 

 

 

家族分のおかずはゲットしたけど、めっちゃ睨まれた ( ゚Д゚)!!!

24_10_10 (10).JPG

 

 

おまけに釣れたナントカモンガラにも・・・・
24_10_10 (11).JPG

 

 

 

めっちゃ睨まれた Σ(゚Д゚|||)
24_10_10 (12).JPG

 

 

 

2日間おえてオキザワラの猛攻根掛かりの猛攻で、
持ってったフックはすっかり無くなっちゃてました (T.T)
24_10_10 (14).JPG

 

 

 

二日間お世話になった進栄丸の船長、ありがとうございました!!
って、チーム・痛風 (= ‘艸’)ムププ
24_10_10 (13).JPG

 

 

 

三宅島釣行:観光編につづく

 

三宅島釣行出発編:児島玲子さんに戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ