ショアパトロール2012:Vol.1

10月17日(水)

やぽ(。・_・。)ノ

2012年ショアパトロールはあまりに忙しすぎて、
第一発目例年3週間遅スタートです (o^∀^o)

眠いっ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

台風22号の影響で波4mということだから、青物メインじゃなく、
ヒラスズキメイン磯Aに入って見ました (。ゝ∀・)b
24_10_17 (1).JPG

 

 

 

朝、満潮だしとんでもない波になってまして期待したんですが、
ベイトヒラスズキ青物もまったく姿を見せず、

哀愁濱さんです (´д`)

24_10_17 (2).JPG

 

 

鳥山遠っ (´・ω・`) ショボーン…

24_10_17 (3).JPG

 

 

 

哀愁ハルカ145Fです (´・_・`)
24_10_17 (4).JPG

 

 

 

他ではイナダが釣れてた模様です (´-ω-`;)

本日も残業間違いなしなんですが、
明日は起きれるのか~~~!!

晴れてたら起きるんだろうな~ (;´Д`)

ほなまた(。・_・。)ノ

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ