9月27日(木)

怒涛7連続平日境界立会なか日を折り返しましたが、
連日、次の日の予習難航しておりまして、毎日毎日

深夜まで残業です (lll-ω-)ズーン
24_9_27 (1).JPG

 

 

 

 

現場では立ったりしゃがんだり昇ったり下りたり
書いたり消したり打ったり抜いたり
地権者への説明で しゃべってしゃべってしゃべって・・・

そんな中、昨日を持ち上げたらグキッ ( ゚Д゚)!!!

かる~く、ぎっくり腰ひーひー言いながら
関係者には何食わぬ顔で頑張っております (´・_・`)

 

今回の現場、明治時代公図と埋立後の図面が一致しないし、
測量図バラバラだし、んんんん ・・・(-д-;)
24_9_27 (2).JPG

 

 

 

ば~~~んっなるっちゅうもんです (´д`)

24_9_27 (3).JPG

 

 

 

ちょ~~~眠いけど、

あと、立会3日、頑張るぞ~~~っ ヽ(≧▽≦)/

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ