久し鳥羽沖釣行記:宴会編

昨日も今日も連休の中、連日宴会連日廃人
なりながらお仕事がんばってました ε= (-。- ) フゥー

さて、その土曜日の宴会ですが、甲賀のにて
へいみつ丸さんメンバーと合流して1次会です (o^∀^o)
24_9_17 (1).jpg

 

 

 

へいみつ丸さんメンバーの半分は遊んでくれる会でした (´д`)
24_9_17 (2).JPG

 

 

 

僕が差し入れしたサワラお刺身まいう~でした (●´ω`●)
24_9_17 (3).JPG

 

 

 

 

それに、タタキやばいっ (@^▽^@)
24_9_17 (4).JPG

 

 

 

ほかにも金目鯛、カツオ、サンマ刺身お寿司等々、
で出てくるものすべてまいう~でした (=^▽^=)

最後は名物ロシアンルーレット巻です (^O^)/
24_9_17 (5).JPG

 

 

 

 

中身のすべてがわさびが今回8分の2 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

当たったのはこのふたりでした (*´∀`)ノ(笑)♪
24_9_17 (6).JPG
24_9_17 (7).JPG

 

 

 

 

さて、翌日釣行が悪天候で中止になった面々
この後、2次会3次会4次会と当然のように飲み続け、
なぜか次の日仕事の一番最後まで残っちゃって
偶然居合わせた同級生拉致られて、帰ったんは
朝の4時半でした …(-∀-;)ゞ

 

ちなみに昨日は「那智キャンプの反省会」
という名の飲み会でした (*´∀`*)ノ♪

なんなと理由見つけて飲んでます …(-∀-;)ゞ

 

 

 

久し鳥羽沖釣行記:どうなってしまうのか編にもどる 

 

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ