9月9日(日)

前日は宴会やら何やらで深夜まで遊んでましたが、
最終日日の出とともにライギョです ∠(・ε・)
24_9_9 (1).jpg

フォトbyせりーん

 

そんでもって、やりましたよ今日もから (*´∀`*)ノ♪

でも、美女2人はガイドさんとどっか行っちゃって
僕はひとりぼっち放浪して頑張ってたから、
こんな写真です (´-ω-`;)

24_9_9 (2).JPG

 

 

 

そして、お昼前には美女二人が飛行機の関係上
時間切れで、お先に失礼となりまして・・・ (-.-)
24_9_9 (3).JPG

 

 

 

野郎ばっかりの後半戦にこうご期待です!!!

 

そして、詳細報告もこうご期待!!!

 

玄界灘サインライズ+α釣行:最終日後半戦速報につづく

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ