強敵な現場 (;´Д`)ハァハァ

9月5日(水)

昨日今日の現場は強敵でした (x_x)

現場という名前の居酒屋スナックじゃぁないですよ (^-^)

測量の現場です (‘-^*)/

竹藪&2m以上あるセイタカアワダチソウ
ジャングル2日間伐採作業 (;´Д`)ハァハァ
24_9_5 (1).JPG

 

 

 

人間って、こんなにかくんだって言うくらい、
汗だく で、タオルがなんども絞れました (>_<)
24_9_5 (2).JPG

 

 

 

さて、日曜日に行って来た志摩沖ですが、
この日もやっぱり巻網さん遭遇 ・・・(-д-;)
24_9_5 (3).JPG

 

 

 

 

もう50kgオーバーはあなた達が捕りきっちゃって
ほとんど姿を見なくなったというのに (lll-ω-)ズーン

っていうか、

遠州灘熊野灘ウロウロしているキハダマグロの群れは
そんな頻繁に新しく他からは入って来ないと思われるから
捕ったらそんだけいなくなっちゃいます (T.T)

とことん最後まで捕りきるでしょうかねぇ  (´-ω-`;)

遊漁船も漁師さんもみんな怒ってます (-_-#)

志摩人:愛子ちゃんも怒ってます ヾ(。`Д´。)ノ

24_9_5 (4).JPG

 

 

 

 

さあ、思いっきり働いたから(笑)明日から
思いっきり、遊んできますっ ♪(´ε` )

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ