志摩沖何回目のリベンジや釣行記

8月21日(火)

土曜日のナブラをものにできなかった悔しさから
本日もリベンジに来ましたへいみつ丸です (^O^)/

幸先よくが出ているじゃぁあ~りませんか (=^▽^=)
24_8_21 (1).JPG

 

 

 

でも、ちょろっとジャンプするのは見かけますが、
キハダナブラにはなかなか当たりません (´・_・`)

連日巻いちゃってる巻網さん 最新装備でも
群れが見当たらないようで東奔西走してました (`ヘ´)
24_8_21 (2).JPG

 

 

 

キハダを探している間、チャレンジしたスタンディングマーリン
ジャ~~~ッ!!!ヒットです Σ(゚Д゚|||)
24_8_21 (3).JPG

 

 

 

 

でも、シイラでした ヾ(≧ε≦*)

24_8_21 (4).JPG

 

 

 

昨日はへいみつ丸で愛知の井森さんが110kgマーリン
キャッチしてたんで期待したんですが ・・・(-д-;)

 

他の船はワンチャンスあったようで、30kgほどのキハダ
キャッチしたと無線に入ってました (‘-^*)/

ちくしょ~っ (ノ>Δ<)ノ
また、行くぞっ ヾ(。`Д´。)ノ

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ