志摩人、東京へ:釣り編詳細編

8月4日(土)

土曜日は横浜は新山下の渡辺釣船店にお世話になって
東京湾タチウオ釣りです (o^∀^o)

数日前までさっぱりだった釣果が、僕が東京に向かう
直前から復調兆し ということで、ポイントには
タチウオ遊漁船やらプレジャーボートビッシリ (´д`)
24_8_6 (1).JPG

 

 

 

釣りバカ日誌浜ちゃん ご用達の太田屋さん です (´0`)
24_8_6 (2).JPG

 

 

 

 

牛丼屋さんもいました ((´д`))

24_8_6 (3).JPG

 

 

 

ミヨシの人見て思わず、「ワイルドだね~♪」
って言っちゃいました ( ´ ▽ …
24_8_6 (4).JPG

 

 

 

スミスチーム安西真実さん メタルフォーカスで ♪(´ε` )
24_8_6 (5).JPG

 

 

 

みっちぃに新発売メジューム太刀を使ってもらったら
あっちゅう間釣ってくれました (o^∀^o)

24_8_6 (6).JPG

 

 

 

 

ぬっきーこと大貫さん です (=^▽^=)
24_8_6 (7).JPG

 

 

 

 

カンパチ世界記録保持者ジルこと根本さん です (=^▽^=)
24_8_6 (9).JPG

 

 

 

タチウオ師匠ポン太さん こと井上さん です (=^▽^=)
24_8_6 (10).JPG

 

 

 

あれ、野郎は扱いが違うって!?

じゃあ、もひとつおまけで、ぬっきーです (=^▽^=)
24_8_6 (8).JPG

 

 

 

 

みなさん、東京湾のタチウオお上手で、軽~く二ケタ釣ってました (o^∀^o)

志摩人、中村豪はバラしまくって二ケタ届かず (lll-ω-)ズーン
24_8_6 (11).JPG

 

 

 

 

しかもタチウオポイントイナダ釣っちゃったときは
思わず、「これでかいっ!!ドラゴンやで!!!」
なんて叫んじゃいました (;´Д`)

24_8_6 (12).JPG

 

 

 

イナダポイントでは土砂降りの雨に見舞われながらも
みんな終始頑張って、イナダ釣ってました (o^∀^o)
24_8_6 (13).JPG

 

 

 

僕のヒットルアー
スミス:メジュームタチ85g
スミス:メタルフォーカス100~60g
24_8_6 (14).JPG

 

 

 

 

 

むちゃんこ楽しい東京湾の羨ましいやろ写真です (。ゝ∀・)b

24_8_6 (15).JPG

 

 

 

 

志摩人、東京へ:出発編にもどる

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ