志摩沖釣行:ナブラ編

キハダ絶好調の志摩沖ですが、20kgクラスナブラ
30~50kgクラスナブラ70~100kgクラス
ナブラあちこち出ます Σ(゚Д゚|||)
24_7_21 (1).JPG

 

 

 

 

でも、ポイントまで遠いし、探してる時間も長いんで
どうしても寝ちゃいます (´д`)

24_7_21 (2).JPG

 

 

 

でも、こんなマグロ見たら一瞬目が覚めます Σ(゚Д゚|||)

24_7_21 (3).JPG

 

 

 

でも、しばらく出ないと、やっぱり寝ます (´д`)

24_7_21 (4).JPG

 

 

 

でも、こんな全身だされたらドキッとします ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_7_21 (5).JPG

 

 

 

でも、遠くから寝ずに来た人は、眠いんです (´д`)

24_7_21 (6).JPG

 

 

 

 

起きろ~っ!!て言ってるように派手なマグロナブラ ( ゚Д゚)!!!
24_7_21 (7).JPG

 

 

それでも、移動中は気絶しそうになります (´д`)

24_7_21 (8).JPG

 

 

 

の~~っ!大チャンスやで~~~~ (゜∀゜;ノ)ノ~
24_7_21 (9).JPG

 

 

 

 

目~覚めた (´д`)

24_7_21 (10).JPG

 

 

 

めちゃんこナブラすごいんですけど o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
24_7_21 (11).JPG

 

 

 

でも、なんでルアー食ってくれへんねん (´;ω;`)

24_7_21 (12).JPG

 

 

 

鳥は食われそうになってますけど (((゜д゜;)))
24_7_21 (13).JPG

 

 

 

 

哀愁の中村豪です (´д`)

24_7_21 (14).JPG

 

 

 

 

あほ~って言ってるようなマグロです (ノ>Δ<)ノ
24_7_21 (15).JPG

 

 

 

そんなわけで、マグロの姿はボッコボコに見るものの、
ノーキャッチ2日間でした (´-ω-`;)

さて、明日早朝出発で沖縄伊平屋島に向かいます (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!!

 

志摩沖キハダ釣行記に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ