南大東島には特筆したい観光ポイントがありました (=^▽^=)

それが、こんな小っちゃな島なのにびっくりするほど
スケールのでっかい鍾乳洞:星野洞です (。ゝ∀・)b
24_7_12 (1).JPG

 

 

管理人さん に入り口を開けていただきましたが、
カメラマンさん準備できてないし、なんと入るのは
僕一人ぼっちです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

長ーいスロープを降りていって扉を空けて
階段を降りると o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
24_7_12 (2).JPG

 

 

 

す、す、すごかりしゃおす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
24_7_12 (3).JPG

 

 

 

なんじゃこりゃ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
24_7_12 (4).JPG

 

 

 

 工エエェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェエエ工!?
24_7_12 (5).JPG

 

 

 

 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!
24_7_12 (6).JPG

 

 

 

しゅごい~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_7_12 (7).JPG

 

 

 

右も左も~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

24_7_12 (8).JPG

 

 

夜釣りに一人ではけして行けない怖がりの僕ですが、
こんな鍾乳洞の奥底で一人で夢中になって写真
とってました( ̄m ̄*くすっ

 

以前
 行った飛騨大鍾乳洞ほど長く深くないけど、
自然のまま の状態を見ていただくように
人工物を最小限にした足場とライトアップ
ちょ~~~~感動です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに飛騨大鍾乳洞レポートこちら

 

南大東島に行ったら、ぜひここは お見逃しなく (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

南大東島釣行:出発編に戻る

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ