南大東島釣行:最終日速報

7月8日(日)

那覇空港なう (=^▽^=)

本日の南大東島はどんとり曇って、風もサラサラ
非常に過ごしやすい午前中の釣りでした (^O^)/
24_7_8 (1).JPG

 

 

 

朝イチのムロアジ釣りの横でのGTは不発 (;´Д`)

パヤオに行けば、やっぱりメバチは落せば食う状態 (o^∀^o)
24_7_8 (2).JPG

 

 

 

早々にスタンディングマーリンに移行しようとしましたが、
ライブベイトにするべく小さいキメジカツオを釣るはずが、
だんだんサイズのいいメバチが回ってきて、
8~14kg一時入れ食いに (=^▽^=)

 

これじゃあ、餌にならんがな (;´Д`)ハァハァ

24_7_8 (3).JPG

 

 

 

 

なんとかカツオキメジゲットするも、
1時間ほどしかスタンディングマーリン
チャレンジできず、ノーヒットでした (´・_・`)

 

南大東島釣行:詳細編につづく

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ