SW 2012年7月号

6月10日発売 SW(岳洋社)2012年7月号


SW_12_7.jpg
今回はめちゃんこ楽しかった
世界遺産・小笠原母島での釣行を
紹介させていただきました (^O^)/

日本でもっともピュアな海じゃないかと
思いますが、そんな小笠原でのタックルや
いろんな工夫を書いてみました (‘-^*)/

さて、14日からは、またもやその
小笠原母島釣行です (o^∀^o)

その前にやらなあかん仕事が
めちゃんこ溜まってます (>_<)

13日には早朝から仕事で関東方面に
出発しなきゃなりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

残る明日1日はてんやわんや
間違いなしです (^ω^;)(;^ω^)

そんなわけで、今のところ
パラパラっと見ただけですが
面白い記事満載です!!!

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

今月末からの種子島釣行、おかげさまで6名集まりました♪ 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ