小笠原母島釣行:総集編

てんてこ舞いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そして、26日にはお誕生日おめでとうメッセージを

たくさんの方からフェイスブック、mixi、メールや電話を通じて

いただきましたこと、ほんまにありがとうございました <(_”_)>ペコッ

 

これからも、老眼に鞭打って頑張ります!!!!

 

 

さて、忙しいんで、総集編はウッチーこと内田さんの
32kgのみを特集してみました (。ゝ∀・)b

初日の ひと流し目はまったくアタリなくて ちょっと焦りましたが、
二流し目でまずは僕にヒット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
24_6_28 (1).JPG
 

 

 

そして直後にウッチー竹端さん ヒット (^O^)/

24_6_28 (2).JPG

 

 

僕と竹端さんは5~7kgぐらいで どや~っ (*´∀`*)ノ♪
24_6_28 (3).JPG
24_6_28 (4).JPG

 

 

 

でも、ウッチーのは、なかなか上がってきません (*´・ω・)…?
24_6_28 (5).JPG

 

 

実はウッチー、前回の小笠原釣行で なぜかひとり
キハダなんやかんやいろいろ釣るもののカンパチ
ゲットできなかったんで、自分も半信半疑
でかいカンパチだと進言できず・・・

周りから
「ドラグ緩いんじゃないの~?」
なんて言われていたら、

えええええっ~~~~ Σ(゚Д゚|||)
24_6_28 (6).JPG
24_6_28 (7).JPG

 

 

ここ数年、プリスポーニングのこの時期に小笠原に来てますが、
浅場で20kg内外までが浅場でバンバンヒットするものの、
でっかいのがまったく釣れてなかったんで、まったくの想定外の
32kgにはみんな唖然 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 
24_6_28 (8).JPG

 

 

「俺にも釣らせろや~~~ ヾ(。`Д´。)ノ」

24_6_22 (7).JPG

 

 

 

さて、明日は仕事関係の総会で伊勢にお泊りで
AM2時出発種子島に向かいます (*´∀`)ノ(笑)♪

あ~忙しいっ …(-∀-;)ゞ

こうご期待!!!

 

 

小笠原母島釣行:出発編に戻る

 

前回5月の小笠原釣行の模様は

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ