イカ様パトロール2012:Vol.1

5月8日(火)

遠征攻勢でタックルがぐっちゃんぐっちゃんですが、
朝からエギングタックル引っ張り出して、
行ってきましたイカ様パトロール ♪(´ε` )

小1時間ほど頑張って、ちっちゃいの2つ げっとん (o^∀^o)
24_5_8 (1).JPG
24_5_8 (2).JPG

 

 

 

 

560g300gって ちっさっ (>_<)

ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HP
リール :シマノ ステラ2500
ライン :サンライン NEW PE-EGI 0.8号 プロト
          (0.6号と間違えて持ってきました …(-∀-;)ゞ)
リーダー:サンライン エギリーダー FC 1.5号
エギ  :ヤマリア エギ王ライブ3.5号

まっちゃん1020g濱さん 770gげっとんです (^O^)/
24_5_8 (3).JPG
24_5_8 (4).JPG

 

 

 

あ~忙しいっ (;´Д`)ハァハァ

仕事、行こっと …(-∀-;)ゞ

小笠原詳細報告もがんばってアップしますね (‘-^*)/

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ