イカ様パトロール2012:Vol.3

5月26日(土)お昼の部

台風のウネリが気になってド干潮の時間だけちょっくら
ヒラスズキパトロールです ♪(´ε` )

水潮っぽい のが少し気になりますが思ったとおり、
ええサラシでおまんがな~っ (*´∀`*)ノ♪
24_5_26_2 (1).JPG

 

 

 

 

って思って早速ロッドラインを通したらリーダー
ボロボロ短い やんってなって、やりかえようと思ったら、
リーダー家に忘れてきてました ・・・(-д-;)

 

 

やばい・・・根掛かり厳禁やんけっ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

って緊張してキャストしたら、いきなり根掛かり では
あ~りませんかっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

無情にもプンッってリーダー無くなりました (T.T)

 

さて、ここで問題です (。ゝ∀・)b

 

中村豪はこの後、どうしたでしょうか?

1:あきらめて帰った (^-^)
   めっさ、男前 (´д`)
2:仕事中の濱さんにリーダーを持ってきてもらった (^-^)
   めっさ、わがまま (´д`)
3:PE直結で釣りを続けた (^-^)
   めっさ、ヤケクソ (´д`)

 

 

アンサー (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

めっさ、焼いたウンコです( ̄m ̄*くすっ
24_5_26_2 (2).JPG

 

 

 

 

PEビミニツイストダブルライン作って、
スナップ直結です (´д`)

 

 

その後の30キャストは不思議と一度も根掛かりなしで、
魚の反応もまったく無しリンゴでした (;´Д`)

 

 

さて、帰りにちょっと思い立って家の裏ポイント
入ってみたら3キャスト目ペアアオリ
足元に回遊してくるのを発見 (((゜д゜;)))

 

慌てて手前まで回収して誘ってカーブフォールさせたら
メス抱いてくれました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

24_5_26_2 (3).jpg

 

 

 

次のキャストできちんと旦那ゲットしときました (^O^)
24_5_26_2 (4).jpg

 

 

 

 

本日、夜は友達んちで家族ぐるみの ちょっとした宴会ですが、
明日の朝も日の出前に起きてしまうんだろうか ((´д`))

 

 

こうご期待!!!

 

 

‘12年6月末の種子島GTツアーのお誘いはこちら!!

 

なんですが、僕の大チョンボで日程変更です!!! 

 

6月29日(金)~7月2日(月)の3泊4日

       ↓

6月30日(土)~7月2日(月)の2泊3日

訂正しましたので、あと2~3名!!

連絡待ってます!!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ