5月21日(月)

泣いても笑っても今日が最終日の種子島でしたが、
天気が不安定でときどきバケツひっくり返した ような
大雨・爆風がこんな風に迫ってくるのが見えまして ( ゚Д゚)!!!
24_5_21 (1).JPG





 

 

 

 

こんなになりながらも頑張りました ヾ(≧ε≦*)

24_5_21 (2).JPG





 

 

 

 

そんな中、ちょ~幸運にも金環日食の時間に奇跡的な雲の
隙間ができて観察することができました (o^∀^o)
24_5_21 (3).JPG

 

 

 

 

そんで、本日も最大は西田さんでした (=^▽^=)
24_5_21 (4).JPG

 

 

 

 

 

飛行機の最終便乗らなあかんから、午後いち に沖上がり して
バタバタと慌ただしく種子島を後にしました (;´Д`)

あ~帰りたくない (´-ω-`;) 

 

 

本日志摩に帰り着くのは深夜になりそうです・・・

というわけで、今日はここまで!!!

 

種子島ティップラン釣行リベンジ:番外編につづく


 

 

 

‘12年6月末の種子島GTツアーのお誘いはこちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ