5月4日(金)

今日は朝のうちウネリは残ったものの、
めっさ ええ天気でした (o^∀^o)
24_5_4 (1).JPG

 

 

 

午前中、浅いところでジギングやらインチクやらで遊んで、
午後はジギングでこんなん釣りました (*´∀`*)ノ♪
24_5_4 (2).JPG

 

 

根魚小笠原でかいですぞ!!!
24_5_4 (3).JPG

 

 

 

いつもなら最終日は帰る用意して釣りしないんですが、
ベタ凪なんで、釣りながら父島に向かいます (。ゝ∀・)b

 

こうご期待!!!!!

 

世界遺産・小笠原母島釣行:3日目速報につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ