商品編も色気がないから、SFF大阪FS
紹介したものは割愛させていただきました (´д`)

 

さて、我らがスミスからはまず、キャスティングジグ
レインダンスです (o^∀^o)
24_4_5_1 (1).JPG

 

 

 

海アメ・海サクラ用のジグですが、どうです!?
志摩の秋の青物等ドボイワシパターンでも
大活躍しそうでしょっ (。ゝ∀・)b

 

 

 

お次はマダイ等で実績大のタングステンコンポジットジグ
TGチビマサムネ100gが登場です (o^∀^o)
24_4_5_1 (2).JPG

 

 

 

 

こちらも乗っ込み イワシ・コウナゴパターンマダイ
タチウオ根魚でも大活躍しそうでしょ (。ゝ∀・)b

 

 

そして、AKM48 メッキ・カマス選抜って、おいっ!

24_4_5_1 (3).JPG

 

 

怒られへんのか、このネーミング (o^∀^o)

 

でも、大活躍間違いなしでしょ (。ゝ∀・)b
ぼくも、あちこち持ってきます♪

 

そしたら、AKM48 メバル選抜もあるわいな (o^∀^o)
24_4_5_1 (4).JPG

 

 

 

これも、大活躍間違いなしでしょ (。ゝ∀・)b

 

 

そんでもって、D-インサイト44です (o^∀^o)
24_4_5_1 (5).JPG

 

 

 

D-コンタクト同様トラウト用ですが、
海でも大活躍間違いなしでしょ (。ゝ∀・)b

 

D-インサイト53(53mm)もあります (。ゝ∀・)b
24_4_5_1 (6).JPG

 

 

 

 

そして、サンラインからは、お求めやすい価格の
ノーマークPEスーパーブレイドが出てました (o^∀^o)
24_4_5_1 (7).JPG

 

 

 

 

お安いからといって製品ムラがあるようなクオリティーでは
ありませんから、ご安心あれ (。ゝ∀・)b

 

 

 

さて、シマノから特筆したいのこれ、NEWアンタレス (o^∀^o)

24_4_5_1 (8).JPG

 

 

 

マイクロモジュールギア搭載で、めちゃんこ滑らか
そして、トルクフル!!!! (。ゝ∀・)b

24_4_5_1 (9).JPG

 

 

 

このギア、実はNEWオシアジガーにも搭載されてるんですが、
だから、ハイギアなのに、めっちゃ滑らかでトルクがあるんですな (。ゝ∀・)b

 

 

さて、シャウト・フィッシャーマンズ・ツールでは
僕もいつも愛用しているロッドティップカバー
ロッドベルトをご紹介 (o^∀^o)

24_4_5_1 (10).JPG

 

 

 

国内遠征なら航空会社がコンポしてくれますから、
いつもロッドは裸で束ねて持っていきくんですが、
これがめちゃ重宝します (。ゝ∀・)b

僕の場合、ジグやリールなどをクーラーに入れて
宅急便(九州等)、もしくは郵パック(沖縄方面)
に送っておいて輸送の値段の高いロッドは飛行機に
持ち込みます (。ゝ∀・)b

 

そして、ヤマリアさんからはツツイカ専用DDスパイダーなんてのが
展示されてましたよ~~ (o^∀^o)
24_4_5_1 (11).JPG

 

 

 

志摩のアカイカにもどうですかね~ (。ゝ∀・)b

 

もちろん、アオリイカ用のカラーラインナップも増えてます (o^∀^o)
24_4_5_1 (12).JPG

 

 

 

ユーザーさん オリジナルカラーで採用された
こんな かわいらしいエギも展示してありました (o^∀^o)
24_4_5_1 (13).JPG

 

 

 

 

 

こんなんで釣ってみたいですな (。ゝ∀・)b

24_4_5_1 (14).JPG

 

 

 

さて、現在@セントレアで、もうすぐ福岡に飛びます (=^▽^=)

と言うわけで、ラウンジただ酒飲みながら、
ブログあっぷっぷ ((´д`))

24_4_5_1 (15).JPG

 

 

 

なんだか、またしても時化模様なんですが、
どうなってしまうのか、こうご期待!!!!

 

 

国際フィッシングショー2012:出発編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ