めっさ、いしょがし~です (;´Д`)ハァハァ

野郎編は色気がないから、SFF大阪
お会いした人は割愛させていただきます (´д`)

まずは、ユジトモちゃんと松田悟志さん です (o^∀^o)
24_4_4 (1).JPG

 

 

NHK朝ドラ&大河ドラマファンの僕にとって
松田さんは、仮面ライダー釣りビジョンじゃなくて、
「てっぱん」の駅伝部コーチや龍馬伝の土方歳三です (´0`)

 

 

 

お次は ものまね名人にして釣り名人でもある布施辰徳さん
スミスブースに遊びに来てくれました (o^∀^o)
24_4_4 (2).JPG

 

 

 

この人と釣りに行くと めっちゃ面白いです (o^∀^o)

 

 

 

おもしろいと言えば、この人、武田栄名人 (o^∀^o)

24_4_4 (3).JPG

 

 

 

僕と同級生なんですが、なにか・・・?

 

 

 

そして、大人気で有名人、RED中村さん (o^∀^o)

24_4_4 (4).JPG

 

 

むか~し、よく奄美とか小笠原に一緒に行ってました (=^▽^=)

 

最後はスミスフランスフィールドテスターアルバンさん (o^∀^o)

24_4_4 (5).JPG

 

 

 

暇ができたら、世界中で一緒に釣りしたいですな~ ♪(´ε` )

国際フィッシングショー2012:商品編につづく

 

さて、明日午後出発で玄界灘サンライズ釣行です (^O^)/

そら、忙しいはずやろ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

って自分突っ込みでこうご期待!!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ