詳細編Vol.3の最初はいつも玄界灘に一緒に行ってる
メロン屋工房永井真人さんです (o^∀^o)
24_2_9 (1).JPG

 

 

実績のプラグジグたちが胸を張って並んでました (^O^)

 

 

そして、同じく玄界灘に一緒に行ってるシービーワン
若大将、佐野ヒロムさんはYGKにいました (^O^)
24_2_9 (2).JPG

 

 

右手に持ってるYGKウルトラノットは僕も
バーチカルヘビーの根付糸に愛用してます (。ゝ∀・)b

 

 

バレーヒルには志摩人でティップランの伝道師、
西田健一さんが頑張ってました (^O^)
24_2_9 (3).JPG

 

 

今年もまた種子島行こうね (^O^)/

 

そして、僕も愛用しているビクトリーアルミジグ
ダンシングマジックのビルダー黒田省三さんです (^O^)
24_2_9 (4).JPG

 

 

どうです、この400gダンシングマジック!!!
まさに玄界灘イカカラーだし、腹グローだし、
再来週の七里デカブリオにもってこいじゃあ
あ~りませんかっ (;´Д`)ハァハァ

てなところで、とりあえず、本日はここまで  <(_”_)>ペコッ

 

フィッシングショー大阪:詳細編Vol.4につづく

こうご期待!!!!

フィッシングショー大阪:羨ましいやろ編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ