詳細編Vol.2の最初は僕もお世話になっている
シマノさんからです (o^∀^o)

今年はX-SHIPを実感できるようになってました (。ゝ∀・)b
24_2_8 (1).JPG

 

 

スプールにおもりをぶら下げて、従来品と比べてみれるんですが、
これがまた、驚きのスムーズさ実感です Σ(゚Д゚|||)
24_2_8 (2).JPG

 

 

そんなシマノの使い手、田村良さんと泉裕文さんです (^O^)
24_2_8 (3).JPG

 

 

タイラバの伝道師、佐々木洋三さんにラインナップが
さらに充実したタイラバロッドを解説してくれました (^O^)
24_2_8 (4).JPG

 

 

ソルトの巨匠、松岡豪之さんに辺見哲也さん、
そして奄美の怪物、福井健三郎さんです (^O^)
24_2_8 (5).JPG

 

 

エバグリーン久保所長とは恒例の顔の でかさ比べ!?

24_2_8 (6).JPG

 

 

あれっ!?
その後ろにいるのは佐藤統洋大師匠!?

24_2_8 (7).JPG

 

 

 

なんで正座なんでしょうか!?

誰かに謝ってるんでしょうかねぇ( ̄m ̄*くすっ

24_2_8 (8).JPG

 

 

さて、羨ましいやろ編に思わず登場させてしまった
志摩人ご用達、ファイヤードルフィン宮本船長ですが、
今回はリスキークラブのブースが出てたんですよ (^O^)/
24_2_8 (9).JPG

 

 

 

とりあえず、本日はここまで  <(_”_)>ペコッ

フィッシングショー大阪:詳細編Vol.3につづく

こうご期待!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ