2月20日(月)

久しぶりのフィッシングマスターロケ
へいみつ丸にて大王方面で行う予定と決まってたんですが、
このところ大王方面激渋だったんで、
マダイ・ワラサ・サワラがポチポチ釣れてる
鳥羽沖まで足を延ばしてみました ^^;

昨日、僕がワラサを釣ったポイント
びっくりするほどの
鳥山だらけ ( ゚Д゚)!!!


24_2_20 (1).JPG

 

 

アニバーサリー大住さん が早速マダイをげっとんです (^O^)
24_2_20 (2).JPG

 

 

が・・・後が続きません・・・

水深85mなのに釣れたのは、なんとシーバス (´д`)

24_2_20 (3).JPG

 

 

 

同船者にもヒットしましたが、やっぱりシーバス・・・

普段だったら大喜びなんですが、青物ロケだったんで
んんんんん・・・です (;´д`)

 

そのほか、こんな お呼びでないもの までヒットして Σ(゚Д゚|||)
24_2_20 (4).JPG

 

 

夕方まで青物無し でしたが、大王まで帰ってきたら
な・な・な・なんとイワシ追ったワラサ大鳥山では
あ~りませんか o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

てなわけで、キャスティングワラサ×2
ハマチ×2釣ってロケは大成功 ε= (-。- ) フゥー

24_2_20 (5).JPG

 

 

 

水谷さん トップメタボワラサ&ハマチげっとん (^O^)/
24_2_20 (6).jpg

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

24_2_20 (7).JPG

 

 

放送は3月2日三重TV放送午後11時だそうです (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ