2012サンライズ初釣行:実釣編


 帰ってきたら、あまりに忙しいんで
ブログ放置、ごめんちゃい <(_”_)>ペコッ

さて、今回はこの時期には珍しく
予定の3日間海に出られまして、
マグロとマグロ待ちジギング9割
ヒラマサキャスティング1割
といった感じ でした (^-^)

マグロは2日目に何度もイカ団子に遭遇して
こんなチャンスが幾度となくありましたが、
24_1_31 (1).JPG

 

 

チャンスを生かせませんでした ヾ(≧ε≦*)

マグロナブラ待ちのジギングでは
どう見ても不審者のこの方が、
24_1_31 (2).JPG

 

 

ブリヒラマサ げっとん (^O^)

24_1_31 (3).JPG

 

 

もはや誰だかわかんない この方も
24_1_31 (4).JPG

 

 

ナブラを見つけるやハンターに変身し、
24_1_31 (5).JPG

 

 

サンマナブラブリげっとん (^O^)

24_1_31 (6).JPG

 

 

田井さん がジギングで釣ったブリの最大は13kgで、
ものすごいグラマラス、まるでフットボールのような
ちょ~おデブで美味そうな魚でした (((゜д゜;)))
24_1_31 (7).JPG

 

 

僕もナブラブリげっとんです (o^∀^o)
24_1_31 (8).JPG

 

 

このブリ脂ノリノリ醤油はじきまくり
ちょ~~~まいう~でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_1_31 (9).JPG

 

 

マグロにフラれて哀愁の僕ちん です (´・ω・`) ショボーン…
24_1_31 (10).JPG

 

 

くっそ~~っ (o_ _)ノ彡☆バンバン

また行かねばなるまいっ ヾ(。`Д´。)ノ

 

2012年サンライズ初釣行:サンマナブラ編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ