沖縄デカタチ釣行:詳細編

1月16日(月)

初日は夕方から出港して半夜でデカタチ狙って
釣りする予定が、思いっきり風で出船中止 (-.-)

そんなことで2日目は朝一番から昨日より増して
大雨と大風で陸上待機 (´・ω・`) ショボーン…

やっと夕方風が一段落して夕方4時に出船し、港から30分の
まずは水深250mから初めてだんだんと浅いところへ向けて
デカタチを求めて探し回りました (。ゝ∀・)b
24_1_17 (1).JPG

 

 

明るいうちに なんとか釣りたかったんですが、
ヒットしだしたのは暗くなってからで、
夕方120m~ボトムだったヒットゾーンは
どんどん上がって上から100~40mになったんで
普段のタチウオタックルチャレンジ (^-^)
僕は4本釣ったんですが、釣果の7割はこんなサイズでした (^O^)
24_1_17 (2).JPG

 

 

残りの3割でかかったです (((゜д゜;)))

アングラーズサポートサービスの山本さん でかっ Σ(゚Д゚|||)

24_1_17 (3).JPG

 

 

村瀬さん の普通サイズと久保所長でかっ Σ(゚Д゚|||)

24_1_17 (4).JPG

 

その向こうでは山本啓之さん が切られてキ~~~ッ( ̄m ̄*くすっ

24_1_17 (5).JPG

 

 

その後、でかいの釣ってデカタチキシャ~~ッ ( ゚Д゚)!!!

24_1_17 (6).JPG

 

 

好調だったのはメジューム300gグローカラー
作ってったフックシステム大活躍でしたぞ (o^∀^o)
24_1_17 (7).JPG

 

 

久保さんのASSワイヤー入り根付糸フックも
ええ仕事してましたぞ (=^▽^=)

 

24_1_17 (8).JPG

詳しくは再来月発売のソルトワールドにて (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!!!

 

沖縄デカタチ釣行:番外編につづく

 

与那国島スタンディングマーリン急募のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ