1月12日(木)

今日が締め切りのSWの取材に行ってきました、
好調になってきた鳥羽沖シーバスジギング
鳥羽は石鏡のミスターこーじ です (^O^)/
24_1_12 (1).JPG

 

 

 

本日平日にて午前10時沖上がり の条件ならという
条件で募集したところ、あっちゅうまに8人
暇人(ひまんちゅう)が集まりました( ̄m ̄*くすっ

暗いうちに石鏡を出港して絶好のタイミングで到着しましたが、
昨日まで絶好調だったポイントはなんだか様子がおかしくて
ジグ漁師もヒットがありません ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ちょ~~~~焦りましたが、なんとか
村瀬さん がいい型のシーバスをゲットです (^O^)
24_1_12 (2).JPG

 

 

ところが、後が続きません (>_<)

耐えかねたミスターは誰よりも早くポイント移動で探し回ったところ、

8時になってやっと濱さん にいい型がヒットです (^O^)
24_1_12 (3).JPG

 

 

そして、紅一点純ちゃん もデカいのを げっとん!!!

24_1_12 (4).JPG

 

 

僕にもヒットしましたが、なんだか中途半端なサイズでした (´・_・`)
24_1_12 (5).JPG

 

 

その後、トリプルヒットもありましたが、
やっぱり小さくて僕は必至の遠近法 (;´д`)

24_1_12 (6).JPG

 

 

続いてのトリプルヒットシーンですが・・・
24_1_12 (7).JPG

 

 

村瀬さんのはイワシやないか~い (ノ>Δ<)ノ
24_1_12 (8).JPG

 

 

同級生TOSHIさん 微妙なサイズげっとんです (^-^)
24_1_12 (9).JPG

 

 

いい型をゲットした純ちゃん は思わぬ
ワラサまでゲットです ((*´Д`)ノ.:。:*
24_1_12 (10).JPG

 

 

僕は中途半端なサイズ3匹というわけで
明日の午前中もリベンジです (*´∀`)ノ(笑)♪

こうご期待!!!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ