沿岸パトロールのプチ遠征

12月23日(金)

志摩の沿岸パトロール隊員のんちゃんとちょっと珍しく
沿岸プチ遠征に行ってまいりました (o^∀^o)
23_12_23 (1).JPG

 

 

普段のパトロールは家から5分~30分圏内で
実釣小一時間の僕ですが、車でウン時間も走ったもんだから
珍しく午前10時に到着して日の暮れの午後6時前まで
頑張ってしまいました (^O^)/

それというのも到着早々ええナブラを発見したからですが、
なんとそれっきりでして、そんな僕らを あざ笑う かのような
ブタ鼻石が目について、チッ ヾ(≧ε≦*)

23_12_23 (2).JPG

 

 

でもまあ、久しぶりの沿岸遠征はちょっとときめいて
楽しかった んですが、何を釣りに行ったかは
ないしょです (。ゝ∀・)b

23_12_23 (3).JPG

 

 

また、行くぞい!!!

 

2012年:新年会のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ