12月7日(水)

明日は待ってましたの玄界灘に出発ですが、
文字通り、仕事が山積みです (´-ω-`;)

23_12_7.JPG

 

 

こんな日に限って、新規の仕事の電話やら
打合せや立会が長引いて、てんやわんや
てんてこ舞いです ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

まあ、毎度のことなんですが、ちゃんと終わらせて
気持ちよく出発したいんで、今夜は徹夜っぽいです (-.-)

 

そんなわけで、こうご期待!!!

 

玄界灘サンライズ釣行:到着編につづく 

 

 

 

2012年:新年会のお知らせは

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ