SW 2011年12月号 & SALT WORLDVol.91

11月10日発売 SW(岳洋社)2011年12月号


SW11_12.jpg今回は今シーズンなにかと通い詰めた
種子島GTゲームの模様を
紹介させてもらいました (^-^)

珍しくおっきいのにこだわった
釣行でしたが・・・

 

総力特集は
「アジングバイブル2011!!」
メバルも含めてこれからの時期、
楽しみなターゲットですから
必見ですぞっ (。ゝ∀・)b

僕もかな~り忙しくて、
はしょってしか読んでませんが、
他にも見所がいっぱい!!

 

 

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

11月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.91


S_W_91.jpg今回も僕の出番はありませぬ …(-∀-;)ゞ

でも、ちょこちょこっと
登場してまする ♪(´ε` )

さて、中村豪
どこにいるでしょ~か?
(行ってQ風)

 

特集的に達人のフック理論

掲載されてます (^-^)

フックはルアーよりも魚に近いのに
意外とルアーよりも注目度が低いのは
かなり問題です (^-^)

皆さんも、これを機にしっかりと
考えてくださいましまし (‘-^*)/

 

 

他にもおもしろい記事が
満載です!!!

 

 

皆さん、
ぜひ見てちょんまげ!!!

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ