ロシアンルーレット手巻き寿司

日曜日に凹んで志摩まで帰り着くと、
ワラサ大爆釣の祝賀会真っ盛り
いまいましい面々に合流することになりまして、
みんな揃ったところで恒例
ロシアンルーレット手巻き寿司です (´д`)
23_11_30 (1).JPG

 

 

つまりは何個かに1個わさびのみ巻が入ってる
海苔巻きです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

寿司屋「暁」のマスター、わさびを作りすぎたそうで、
4分の1アタリという高確率 ヾ(≧ε≦*)

というわけで、村瀬さん、あったり~ (= ‘艸’)ムププ

23_11_30 (2).JPG

 

 

ノンちゃんも、あったり~( ̄m ̄*くすっ

23_11_30 (3).JPG

 

 

菅原くんも、あったり~ (=^▽^=)

23_11_30 (4).JPG

 

 

長男洋平も、あったり~ ( ´艸`)ウフフ

23_11_30 (5).JPG

 

 

崎川さんも、あったり~ (*´∀`)ノ(笑)♪

23_11_30 (6).JPG

 

 

そんでもって、僕もっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

23_11_30 (7).JPG

 

 

いやはや、笑いごとではない辛さというか、
むせるは、呑み込めないは、たいへんでした (>_<)

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ