ショアパトロール:Vol.8

10月23日(日)

昨日の早朝は土砂降りだったんで、やめとこかっ
てなことで休んでたらあっちこっち
入れ食い だったようで、反省した面々で
やってきましたポイントF (^-^)

お天気も回復して爽快早朝のはずだったのに到着早々、
土砂降り通り雨に見舞われて全員ずぶ濡れ・・・

おまけに昨日とは打って変わってどこもかしこも
ベイトっ気がなくてチーンでした (´-ω-`;)
23_10_23 (1).JPG

 

 

こんなことなら昨日行っとけばよかったにに・・・

23_10_23 (2).JPG

 

 

明日はどうしよう ・・・・(-д-;)

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ