ショアパトロール:Vol.7


 10月21日(金)

前日はまっちゃんにしてやられたんで、
ラインも1号から1.5号に巻き替えて、
寝不足でフリャフリャなりながら、
やってきましたポイントE (^-^)

昨日、ええ思いをしたまっちゃん、僕に気を使って
キャストしやすいポイントを譲ってくれました (^O^)

さらに目の前にパラパラドボイワシが飛んでも
「え~んよえ~んよ、先に投げて (*´∀`*)ノ♪」
とちょ~余裕です ヾ(≧ε≦*)

お言葉に甘えてキャストしたところ、風を読み間違えて
キャストしたルアーが瀬に乗りそうになったんで
慌ててベールを返してルアーを手前に落そうとしたら
ラインガイドに絡んでしまい、アレアレなどと
のん気になおそうとしていたら、ナチュラルドリフトしていた
ルアーにおそらくヒラスズキと思われる魚が、

ガブリッ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

「 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!
無理やり引き抜く しかないではないですかっ!!」
と思い切って引っ張りぬこうとしたら
パチ~~~ンッ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今日も今日とてピットインです (T.T)

それを見ていたまっちゃん
「ちょっと投げるで~ (^O^)/」
と言ったそばから
「来た~~~っ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」

まっちゃん、3日連続のヒラスズキです ヾ(。`Д´。)ノ
23_10_22 (1).JPG

 

 

その後は、まったくもってチーンでした ヾ(≧ε≦*)

 

さて、この日も ど~~~~~~んっ
と落ち込みながらの残業です ・・・(-д-;)

そんな夜更けに、とある お方からのお誘いです (*_*)
「はよ置いて(仕事止めて)飲みに来んかい~ (;´д`)」

もうすでに全員レロレロのようですが、
乗り遅れた飲み会ほど不快なものはありませんが、
反省会がてら行ってやろうではないかっ (*^ー^)ノ

っと嫁に送ってもらったら案の定・・・
どんだけ飲んでんねん ε= (-。- ) フゥー

23_10_22 (2).JPG

 

 

そんなこんなで、昔々の釣り談義に花を咲かせて
大盛り上がりで飲んでましたが、呼び出した とあるお方
一番最初にチーンでした (*´∀`)ノ(笑)♪
23_10_22 (3).JPG

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ