ショアパトロール:Vol.6

10月20日(木)

例年なら寝る間も惜しんで出かける秋の
早朝パトロールですが、今シーズンの青物は
ABK?(アブコ)というかTBS(ツバス)というか
IND(イナダ)というようなサイズばかりだし、
仕事もめちゃんこ忙しくてずっと午前様なんで
ちょっと早朝パトロールさぼってましたが、
波4~3mウネリを伴うという天気予報を聞いて、
ちょっと趣旨を変えヒラスズキも視野に入れて
ポイントEにやってまいりました (´0`)

そんでもって、浮足立った僕の第1投目
いきなりの根掛かり&ラインブレイク (-_-#)

ピットイン中にこんなナブラが出るは、
よこでアブコは釣れるはで大焦り Σ(゚Д゚|||)
23_10_20 (1).JPG

 

 

それでも、パッパラインを組んでキャストすると
思惑通りの魚がヒットしてくれました (=^▽^=)

と思いきや、まるちゃん(マルスズキ)ではありませんか!?
23_10_20 (2).JPG

 

 

それでも、嬉しい1匹でしたが、直後にまっちゃん
ヒットさせた魚はなんと これ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

23_10_20 (3).JPG

 

 

77cm4.26kgのヒラスズキ~~~!!

想定外サイズではあ~りませんかっ ( ゚Д゚)!!!

まったくもって僕のんが赤ん坊になっちゃいました (T.T)

その後は続けてよしのりくんABKを (^O^)/
23_10_20 (4).JPG

 

 

どぼさんABKなのに、この どや顔( ̄m ̄*くすっ

23_10_20 (5).JPG

 

 

さて、この日の哀愁は・・・濱さんでした ((*´Д`)ノ.:。:*

23_10_20 (6).JPG

 

 

実は濱さん昨日66cm3.1kgヒラスズキ釣っておまんにゃわ ヾ(≧ε≦*)

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン20lb
ルアー1:スミス サラナF80
フック :がまかつ トレブルRB-H #6

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ