ショアパトロール:Vol.13


 10月30日(日)

志摩沖のブリがあまりに悔しかったんで、
ブリを釣った純ちゃん を、
「浜からナブラ見たいやろ~」
「めちゃ、興奮するで~」
あ~やこ~やと なかば強引に説得して、
ポイントGやってまいりました (^O^)/

 

到着早々、僕にキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

脂ノリノリシーバスでんがな (=^▽^=)
23_10_31 (1).JPG

 

 

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-98SF
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン20lb
ルアー3:スミス サラナ95Fイナッコ
フック :がまかつ トレブルRB-H #6

濱さん シーバスげっとんです (^O^)
23_10_31 (2).JPG

 

 

そうこうしているうちに、波打ち際に大ナブラが ( ゚Д゚)!!!
23_10_31 (3).jpg

 

 

よしくんカメラ目線してる場合やないでっ (=^▽^=)
23_10_31 (4).JPG

 

 

イナダ&アブコ波乗り してまんがなっ (゜∀゜)
23_10_31 (5).JPG

 

 

濱さんどぼさんもゲットしてこんな どや顔です( ̄m ̄*くすっ
23_10_31 (6).jpg

 

 

無理やり誘われた純ちゃん も初ショア青物にご満悦 (^O^)/

23_10_31 (7).JPG

 

 

なんと、常連さん マダイまで釣ってました Σ(゚Д゚|||)
23_10_31 (8).JPG

 

 

僕も元気なイナダげっとんです (o^∀^o)
23_10_31 (9).JPG
23_10_31 (10).JPG
23_10_31 (11).jpg

 

 

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.5号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン30lb
ルアー3:スミス サラナ95FカラーPCL
フック :がまかつ トレブルRB-H #6

明日も行くぞい (^-^)

こうご期待!!!!

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ