落雷 Σ(゚Д゚|||)


 10月15日(土)午前2時

皆さんは神経が高ぶってて目覚ましが鳴る直前の
カッチッという音で目が覚めたりしたことはありませんか?

昨夜の僕は、まさにそうでした (-.-)

昨日(今日)は午前1時に床に就いたのにかかわらず、
草木も眠る丑三つ時と言いますが、ハッと午前2時
飛び起きて正座した瞬間、ば~~んっ!!!!!
というすさまじいとともに目の前に閃光がっ!!
 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

23_10_15 (1).JPG

 

 

(写真はイメージです (^ω^))

巨神兵オームに向かってを噴いたのか、
はたまた太陽エネルギー未来少年コナン
三角塔に落ちたのかというような衝撃とともに
ガラスバリバリバリっと振動して
末の娘、夏海以外全員飛び起きました!
 工エエェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェエエ工!?

なんと一軒お隣の家の前の防災無線の電柱
(30mほど前)に雷が落ちたんです ( ゚Д゚)!!!

23_10_15 (2).JPG

 

 

電線バリバリになって ぶら下がり (((゜д゜;)))

23_10_15 (3).JPG

 

 

落雷が抜けたコンクリートが吹っ飛んでました三 ;゚∀゚; 三

23_10_15 (4).JPG

 

 

その衝撃は地を這って近所中家電破壊しました (´-ω-`;)

我が家もインターネット地デジダメになり、
午後8時現在、ケーブルテレビが修繕に来てくれましたが、
ブースター分配機も壊れているそうです (T.T)

 

隣の家はテレビがを吐いて壊れたそうです (;´д`)

現在、モバイルブログアップしております (-_-#)

こんなこと、あるんですね~ ・・・(-д-;)

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ