小学校の運動会

9月25日(日)

今日は志島小学校の運動会でした (^O^)

全校生徒40人ちっちゃなちっちゃな小学校です (^-^)

これで生徒全員です ・・・(-д-;)

23_9_25 (1).JPG

 

 

生徒の競技だけだとあっという間に終わっちゃいますから、
PTA、おじいちゃん・おばあちゃん、保育所、
消防団、婦人会、卒業生のおにいちゃん・おねいちゃん
みんな総出でいろんな種目に参加します (´0`)
23_9_25 (2).JPG

 

 

とりわけ各種団体リレーへの意気込みはすごいもので
毎度毎度、新宿3丁目みたいになります Σ(゚Д゚|||)
23_9_25 (3).JPG
23_9_25 (4).JPG

 

 

うちの嫁は、「第4走者、モーみはるさん!」
紹介されてました (o^∀^o)
23_9_25 (5).jpg

 

 

 

そんなわけで、次から次とも競技に出まくりで、
こんなにたくさん景品もらってきました (。ゝ∀・)b
23_9_25 (6).JPG

 

 

明日か現場仕事ですが、筋肉痛が気になります (>_<)

さて、そろそろ朝夕マズメ時パトロールの時期に
なってまいりました ((*´Д`)ノ.:。:*

ボチボチ準備しております (^ω^)

寝不足のシーズンですな

こうご期待!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ