志摩沖キハダパトロール

9月11日(日)

昨日の午前中はすごいキハダナブラがあったようで、
テンヤ丸さん 70kgがキャッチされてました ( ゚Д゚)!!!
23_9_11.jpg





というわけで、ドキドキパトロールで、
まっちゃんは朝から気合十分です (;´д`)
23_9_11 (1).JPG

 

 

でも、めちゃんこ期待していたキハダスーパーボイル
真っ黒になるような鳥山もさっぱりないまま時間ばかりが
過ぎ去り、2回ほどキハダの姿は見ましたが、
まったくヒットには持ち込めませんでした (T.T)

 

途中、紀伊半島の台風災害の爪痕を垣間見るような
こんな海の上のが至る所に (´・_・`)
23_9_11 (2).JPG

 

 

帰りにこれはっ!?っと思う鳥山を発見しましたが、
その主はシイラで、ちっちゃいイワシボイル
でっかいルアーをまったく見向きもしない中、
テスト中の ふらふらシンキングルアー
ヒットに持ち込んだ山際擬似餌工務店
どぼさん、ご満悦です (´0`)
23_9_11 (3).JPG

 

 

なぜか、あっつんさんに向かっていくシイラ
ムーンウォーク状態のあっつんさんに一同、
大笑い (*´∀`)ノ(笑)♪

23_9_11 (4).JPG

 

 

帰り際の鳥山正体はこんなカツオ (^O^)

23_9_11 (5).JPG

 

 

どぼさん、またしてもプロトルアー3kgオーバー
ゲットして さらにご満悦 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_9_11 (6).JPG

 

 

僕はキハダ以外やる気がでなくて、カメラマンしたり、
プロトタイプジギングロッドでジギングしてましたが、
最後にジギングでTBSオオモンハタを釣って
ご満悦の僕チンでした (*´∀`*)ノ♪

23_9_11 (7).jpg
23_9_11 (8).JPG

 

 

ちなみにTBSミスターこーじ用語で
ツバス(ブリの子供)のことです (。ゝ∀・)b

 

さて、なんで昨日は大賑わいだったのに今日はだめだったのか・・・
帰りにみんなで議論してましたが、帰ってきてその謎が解明しました!

まっちゃんが、こんな大きなクーラーを持ってきてたからです ((((((ノ゚⊿゚)ノ
23_9_11 (9).JPG

 

 

みなさんも期待しすぎてあんまり準備万端にして
釣り場に向かったときほど、釣れないことが
多いでしょ (´-ω-`;)

 

マグロの時はクーラーは持ってこないようにいたしましょう (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ