キハダっ

9月7日(水)

先週、遊んだ分、てんてこ舞い です (T.T)

さて、この写真、なんだか分かります?

23_9_7 (1).JPG

 

 

 

朝、仕事に行かなきゃいけなくて(当たり前じゃ (ノ>Δ<)ノ)
死んだコイのようなをしながらを走らせいて、
ふと気が付きました (・ω・)→(゜ω゜)クワッ!

360度まったくがなく快晴ではありませんかっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
23_9_7 (2).JPG

 

 

いや~あまりのすがすがしさに、死んだコイのような眼から一転
そろそろ朝マズメパトロールの日も近いななどと考えながら、
鼻歌歌いながら会社に向かいました (o^∀^o)

しかしながら、心配なのは志摩沖のキハダです (´・_・`)

台風後の情報がありません ・・・(-д-;)

水温低下して一時食いが悪くなっただけで、
安定してきたら再び爆発するはずなどと、
一抹不安を抱えながらもポジティブ
期待を持ち続けております (‘-^*)/

さて、九州でさんざんお世話になった釣友から
こっちがお礼しなければいけないのに、
こんな嬉しい品物が届きました (*´∀`*)ノ♪
23_9_7 (3).JPG

 

 

本格麦焼酎、百助(ももすけ)30度!!
サブタイトル「麦と粕もろみのハーモニー」

ちょ~うえぴ~です o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何か釣ったお祝いまで、とっとこ~っ と ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 
23_9_7 (4).jpgさて、さて、9月1日発売の
つり丸の表紙を見て、
ありゃっ!?
いつも玄界灘に一緒に行ってる
CBワンの若大将、
佐野ちゃん
でっかいキハダを
もってるでは
あ~りませんか!!!

おめでと~ (^O^)/

でも、まってろよ~!!

僕も志摩でもっとでっかいの
釣ってやるからな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ