昨日はなんだか、えらく忙しかったんで、
ブログ放置ごめんちゃい m(_ _)m

いや~それにしても楽しかった九州釣行ですが、
いっぱい写真があるんで抜粋してみました (^O^)

まずは、羨まし~やろ3連発 (o^∀^o)

だ~~~~ん!!

23_9_6 (1).JPG

 

 

いぇ~~~い ((*´Д`)ノ.:。:*

23_9_6 (2).JPG

 

 

ひゃほ~っ (*´∀`*)ノ♪

23_9_6 (3).JPG

 

 

ヘンなのも写ってますけど ・・・(-д-;)

23_9_6 (4).jpg

 

 

それにしても、初チャレンジでしたが、
ライギョってへんな顔です (= ‘艸’)ムププ

23_9_6 (5).JPG
23_9_6 (6).JPG

 

 

今回一緒だった さぁや せりーん ですが、
なにかと遊び心満載な お二人でした (‘-^*)/

を見立てたフキ台風中継するさぁや ((´д`))
23_9_6 (7).JPG

 

 

 

「虹よ、いでよ~」みたいなポーズせりーん ((´д`))
23_9_6 (8).JPG

 

 

マグロレプリカがあれば、すかさずポーズ ((´д`))
23_9_6 (9).JPG
23_9_6 (10).JPG

 

 

 

めちゃんこ美味しい九州のご馳走にご満悦の2人 ((´д`))
23_9_6 (11).JPG

 

 

台風で計算違いになってしまっても、こんな楽しい釣行を
コーディネートしていただきました、地元九州の
中並さん、古賀さん、真鍋さん、
ほんまにありがとうございました~ ((*´Д`)ノ.:。:*

 

どうなってしまうのか九州釣行記:出発編に戻る

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ