SW 2011年9月号


SW11_9.jpg8月10日発売 SW(岳洋社)
2011年9月号

今回は真夏の沖縄本島ジギング
模様を使用タックルや渋い状況の
対応方法などをおりまぜて、
紹介させていただきました (^-^)

他にもお手軽クサフグメッキ
フィッシングのレポートを
紹介させていただきました (^-^)

使われた写真に子供たち、
ブーブー不評でした (=^▽^=)

茂木さん マグロの写真、
すんごいです ( ゚Д゚)!!!

みっちぃでっかい
釣ってるし ヾ(≧ε≦*)

 

 

 

 

特集トップゲーム戦略!!
僕も大好きだから、じっくり読んでみますね (‘-^*)/

 

 

 

他にも面白い記事が満載!!

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ