夏休み家族旅行:海編


 8月7日(日)

この日は海に行ってサーフィンボディーボード
楽しむ予定でしたが、夜中まで興奮して眠れなかった
子供たち 朝5時半には起き出して、ご飯食べて
川で全開に遊び倒し (=^▽^=)

23_8_8 (1).JPG

 

 

9時にオープンしたプールでも超全開
遊び倒し (*´∀`)ノ(笑)♪

23_8_8 (4).JPG

 

 

午後から、さあ海に行こか?っとなったら、
気持ち悪いとか、疲れた~っ とか、も~ええ とか
グダグダになって海は却下( ̄m ̄*くすっ

お父さん ビール飲んでグダグダです (= ‘艸’)
23_8_8 (3).JPG

 

 

でも、めっちゃおもろい3日間でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご一緒していただいた高見家上村家のみなさま
ありがと~~~~また行こな~~~~ (^O^)/

明日、詳しくアップしますね (。ゝ∀・)b

夏休み家族旅行:面白詳細編Vol.1につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ