志摩沖:キハダ偵察釣行記


 7月28日(木)

キャスティングトーナメントの翌日の月曜日、
なんと、シーフレンドへいみつ丸小海途
30kg前後キハダ捕獲されておりましたゆえ、
頑張って仕事をこなして、本日ルアー船小海途
お世話になってまいりました (^O^)

キハダはともかく、シイラは今日も好調でした (o^∀^o)
23_7_28 (1).JPG

 

 

船中、あちこち良型キャッチされ (=^▽^=)
23_7_28 (2).JPG

 

 

強烈シイラ引き に思わず、
「これ、止まりません~~~っ!」

23_7_28 (3).JPG

 

 

この型スレ掛り でした (^ω^;)(;^ω^)
23_7_28 (4).JPG

 

 

 

どうです? めちゃんこ、きれいなシイラでしょ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
23_7_28 (5).JPG

 

 

そんで、僕が132cm、10.5kg げっとんです (^O^)
23_7_28 (6).JPG

 

 

 

最近の傾向として、メーター前後の良型は入れ食いなんですが、
特大サイズがなかなかお目見えしてなかったので、
ちょっぴり嬉しいサイズです (*´∀`*)ノ♪

ベビーランブオー丸のみ でした (((゜д゜;)))
23_7_28 (7).JPG

 

 

ロッド :スミス GTK-74PG
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン キャスタウェイPE3号
リーダー:サンライン システムショックリーダー60lbナイロン
ルアー :スミス ベビーランブオーフローティング&シンキング
フック :がまかつ トレブル14の2/0

 

でも、キハダはまったく目撃できませんでした (´・ω・`) ショボーン…

 

 

 

 

伊勢志摩キャスティングトーナメント:プラ編速報に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ