7月23日

明日の伊勢志摩キャスティングトーナメントのために、
本日、へいみつ丸さんで偵察に行ってまいりました (^O^)/

結果、沖の潮目はエンドレスシイラ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
23_7_23 (1).JPG

 

 

船中、てんやわんやのおおわらわ (^ω^;)(;^ω^)
23_7_23 (2).JPG

 

 

 

明日の検量えらいことになりそうですな (o^∀^o)

 

 

シイラは明日にとっておこうと、早々に さらに沖偵察し、
引き返してタカ(沿海)鳥山チェックしてみると、
今度はエンドレスサバ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

ダブルヒットのダブルヒット (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
23_7_23 (3).JPG

 

 

ひと流し しかしませんでしたが、40本以上釣れました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さらにシャローマダイを狙ってみたら、
神奈川のばらっちさんが、こんなでっかい
ホウキハタ6.2kgげっとん ( ゚Д゚)!!!
23_7_23 (4).JPG

 

 

 

本日の宴会のヒーローに決定ですな (‘-^*)/

 

うらやまし~~っ (((゜д゜;)))

23_7_23 (5).JPG

 

 

それでは宴会に向かいますね (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

伊勢志摩キャスティングトーナメント:大会速報につづく

 

 

7月31日
志摩人 中村豪とOFFSHORE FISHING
海の男祭り のご案内は 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ