志摩沖夕マズメ爆釣パトロール


 7月13日(水)

夕マズメ青物ナブラ情報をキャッにつき、
仕事をドタバタと片づけながら向神丸向井さん
午後3時に待ち合わせをして、そこからまたドタバタで順調に遅れ
午後4時前になんとか外洋に出られました (^O^)

青物ポイントに到着する前に、鳥山発見ジグ
落してみたところ、サバが入れ食い (*´∀`*)ノ♪

サバはもうええかと青物ポイントに向かおうかと思いきや、なにやら
ええ引きの魚がヒットでおまんにゃわ (^ω^)

23_7_13 (1).JPG

 

 

ライトタックルだから、めちゃんこ楽しんだ魚
ええ型のマダイやんか~キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
23_7_13 (2).JPG

 

 

 

ってこんなん釣れたら、青物行かれへんやろ~~~  (((゜д゜;)))
(チャンカワイ風)

そんでもって、さらに大型が連続ヒット (^O^)/

23_7_13 (3).JPG

 

 

これ、73cmありました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

 

そやから、青物行かれへんやろ~~~  (((゜д゜;)))
(チャンカワイ風)

 

ロッド :スミス LPJS-カーボンソリッドテストロッド
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
フック :がまかつ バーチカルライト3/0タンデム(フロント)
     がまかつ ふかせ針18号タンデム(テール)
根付け糸:YGK ザイロンノット15号
ルアー :メタルフォーカス85g

 

そんなわけで、ちょっと遅れて青物ポイントに到着しました (‘-^*)/

いつもはモジャコ食ってるんで、めちゃんこ難しいブリなんですが、
本日はイワシウロコもちらほら見えて大チャンス ((*´Д`)ノ.:。:*

 

僕のドラゴンサラナS4~5回バシャーンッと出たんですが、
ちゃんと食ってくれません (ノ>Δ<)ノ

捕食しやすい小魚がたくさんいすぎて、動いて食いにくいルアー
見切って しっかり捕食してくれません ヾ(≧ε≦*)

こんなになるまで頑張りましたが、ボッコボコに出ているブリ
追っかけまわしただけに終わりました ・・・(-д-;)
23_7_13 (4).JPG

 

 

 

7月31日
志摩人 中村豪とOFFSHORE FISHING
海の男祭り のご案内は 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ