種子島GT釣行:2日目途中経過

6月21日(火)午前

今日もゆっくり朝8時すぎ に出港しましたが、
メインポイント方面雷ゴロゴロで怖いから
港の前でインチクやって時間つぶしてましたが、
逆にこっちまで雲行が怪しくなってきて (((゜д゜;)))
23_6_21 (1).JPG

 

 

 

大雨&ドカーン!ゴロゴロ~!っとなって、
11時には一時避難 ヾ(≧ε≦*)

23_6_21 (2).JPG

 

 

しばらく止みそうにない んで、現在(午後1時)
民宿戻ってまいりました (´・ω・`) ショボーン…

 

2時ごろ には雲が抜ける予報なんで、
そしたら、また出発しますね (。ゝ∀・)b

 

 

こうご期待!!!!!

 

種子島GT釣行:2日目後半戦につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ