SW11_6.jpg5月10日発売 SW(岳洋社)
2011年6月号

今回は4月上旬に行ってきました
種子島の様子を
掲載していただきました (^-^)

にゃ~ ((´д`))
マツダマサヒロさんとまたしても
かぶっちゃいました …(-∀-;)ゞ

でも、どちらも面白いですよ!!!

スミスの広告にも登場してます (^-^)

特集は梅雨メバルで
ランカーハント!!

他にもいろいろ満載ですが、
ちょ~忙しくて、ごめんなさい、
パラパラっとしか見てません (>_<)

でも、きっと面白いはずです (‘-^*)/

 

 

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

照英さんと児島玲子ちゃんと僕が出演する、
イージーフィッシャー、明日放送です (^O^)/

総合エンターテイメント
CSフジテレビONE   イージーフィッシャー #11
照英 ~三重県・伊勢志摩 ブリとの豪快ファイトに熱く燃える!~

放送日は
05/14(土) 00:00~01:00 
05/15(日) 01:30~02:30
05/15(日) 17:20~18:20
05/18(水) 09:30~10:30
05/20(金) 02:30~03:30
の5回です!!!

チャンネルのHPはこちら
http://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/

イージー・フィッシャーとか児島玲子で検索すると、
放送予定が検索できます (^-^)

番組のHPはこちら
http://www.fujitv.co.jp/otn/easyfisher/

こうご期待!!!!

 

さて、種子島から帰ってきたばっかですが、
日曜日から久米島に行ってまいります (o^∀^o)

さらに、中一日で対馬に参ります (o^∀^o)

忙しいわけですなあ ( ´ ▽ …

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ