久米島釣行:初日速報編

5月16日(月)

本日朝から土砂降りの雨で1時間ほど
様子見でホテルで待機してましたが、
やまないから あきらめて出船 (T.T)

23_5_16 (1).JPG

 

 

久米島なのに、めちゃんこ寒いです ヾ(≧ε≦*)

ほんの少しだけの晴れ間が出たら、今度は めちゃんこ暑くて
すっかり夏バージョンになりました ((´д`))
23_5_16 (2).JPG

 

 

でも、あまりの雨にサンダルをホテルに忘れて
ちょっと いただけないスタイルになってました ((´д`))
23_5_16 (3).JPG

 

 

さて、釣果のほどは、かなりルアーは厳しい状況でした (>_<)

でも、なんとか10kgあるかないかのキハダ2匹
23_5_16 (4).JPG

 

 

20kg弱ビンナガ2匹 (^-^)

23_5_16 (5).JPG

 

 

極小メバチ数匹という釣果でした (´0`)

明日は作家の嵐山光三郎さん ルアーで出船です!
23_5_16 (6).JPG

 

 

嵐山光三郎さん といえば僕の中では
「笑っていいとも」編集長のイメージですね (‘-^*)/

久米島釣行:2日目速報編につづく

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ