種子島釣行:釣行7日目速報


 
 5月8日(日)

本日は夕マズメにカンパチサービスタイムがありました (‘-^*)/
23_5_8 (1).JPG

 

 

でも、これには何をどう釣っても かないません ( ゚Д゚)!!!

23_5_8 (2).JPG

 

 

村瀬さんにやられました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でっかいスジアラです (o_ _)ノ彡☆バンバン

この魚、めちゃんこ、おいしいんです♪(´ε` )

全員で、この魚は種子島持ち出し禁止だの、
最終日にみんなで食べようだとか
必死の説得が続きました (´д`)

 

他にも赤っかい のが入れ食いです (o^∀^o)

23_5_8 (3).JPG

 

 

でも、誘惑に耐えてティップラン頑張っていた
西田さんが、本日のビックワンゲットンです (^O^)
23_5_8 (4).JPG

 

 

 

本日は屋久島に宿泊です♪

23_5_8 (5).JPG

 

 

とうとう明日は最終日です (´д`)

こうご期待!!!!

種子島釣行:釣行8日目速報につづく 

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ