種子島釣行:釣行4日目速報

5月4日(水)

前半組、本日帰らなきゃいけないので午前中の釣りと
なりましたが、めちゃんこ渋かったです (>_<)

唯一のカンパチ菅原さん 8.7kg!!!

23_5_4 (1).JPG

 

 

森さん がめちゃんこ美味そうな魚釣りました ((*´Д`)ノ.:。:*
23_5_4 (2).JPG

 

 

スジアラの形のような、色がちょっと違うし、
これ、なんでしょう?

羨まし~~~~っの面々 ヾ(。`Д´。)ノ

23_5_4 (3).JPG
23_5_4 (4).JPG

 

 

そんなわけで、後ろ髪惹かれながら4人は帰っていきました (´д`)

哀愁の4人です ((´д`))

23_5_4 (5).JPG

 

 

明日は残った3人で何を釣ろうかいろいろ考えております (‘-^*)/

こうご期待!!!!

 

種子島釣行:釣行5日目速報につづく

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ